もしかして年甲斐も無くも無いかもとか思ったり思わなかったり、どうよー!?

タイトル長いっすね。意味不明だし。
え~とですねぇ、
「年甲斐も無く、aiko大ファンのアホおやじのブログです。」
というのが、このブログの「ブログ紹介」の一節なのです。

ここで、aikoと僕の歴史をひも解きますと、
1999年8月、僕がaikoを初めて知った時、
  aiko23歳・YASU41歳、歳の差18歳、
  年甲斐も無いですねぇ。
2001年8月、僕が意を決してaikoファンクラブに入会した時、
  aiko25歳・YASU43歳、歳の差18歳、
  年甲斐も無いですねぇ。
2001年9月、僕がaikoライブに初参戦した時、
  aiko25歳・YASU43歳、歳の差18歳、
  年甲斐も無いですねぇ。
2007年9月、僕がこのブログを開設した時、
  aiko31歳・YASU49歳、歳の差18歳、
  年甲斐も無いですねぇ。
2012年10月、時は流れて今現在、
  aiko36歳・YASU54歳、歳の差18歳、
  年甲斐も・・・・・ん?
  54歳と36歳って・・・・・、歳の差は同じく18歳ですが、
  むむむむむ?
  これって、もしかして熟年カップルでいける?
  いけるんじゃないですか?
  うんうん、いけるかも?
そして、来月11月22日はaikoの誕生日、
  そうすると、aiko37歳・YASU54歳、歳の差は17歳に縮まる!
  あなた!、これって益々いけるんじゃないですか!?


話は変わりますが、
僕は、このブログにアクセス解析を付けていて、
どこの検索エンジンから、どういう検索キーワードで、このブログにたどり着いたか、分かるようになっています。
検索エンジンというのは、YahooとかGoogleとかのことですね。
で、検索キーワードを見ていると、これがなかなか面白いんです。

一番多いのは、当然ながらaiko関係です。
「aiko ブログ」とか「aiko ライブ」とかですね。
それで、次に多いのが、尿意関係のキーワード。
これは、僕がかつて「尿意との戦い」という記事を書いた為と思われます。
尿意に関する悩みというか、興味というか、結構多いようですね。
あと、どんなキーワード列だったか忘れてしまいましたが、
とんでもないのもありましたね。
あんた、一体全体何を調べたいんですか?って聞きたくなるようなの。

で、話を戻しましてaiko関係の検索キーワードですが、
「aiko yasu」あるいは「yasu aiko」というのが、かなりあるのですよ。
どうして僕とaikoの関係を知っているのか?
謎です?
そして極めつけは、「aiko yasu 付き合ってる」!
これを見た時、鼻の下がビローンと伸びました。
もしかして、aikoと僕の仲が世の中の話題になっているのか!?


え~、
話をず~と戻しまして、熟年カップルの件ですが、
どうですか?、いけますか?、いけますよね?
「aikoに裏の恋人、ブログが縁か?」と、
そのうち、フライデーされるかもしれません。
どうよー!?

"もしかして年甲斐も無くも無いかもとか思ったり思わなかったり、どうよー!?" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
ホームページアドレス
コメント[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。