祝?・2周年、 そしてaikoへの想い

昨日9月19日で、ブログ開設2周年になりました
しかしこの1年間は、1つも記事を書いていないので、
「祝」と言っていいのかどうか(苦笑)
復活じゃあないですよ。
1年前にブログ休止宣言をした時と、今も気持は変わっていません。
ただ、区切りなので、少し書いておこうかと思いまして・・・。

前回記事には100件を超えるコメントをいただきましたが、
1つも返事を書くことが出来ませんでした。
ここでお詫びさせていただきます。
僕の気持はすべて記事に書いてしまったので、もうそれ以上書くことが無かったのです。
この記事にいただくかもしれないコメントにも、お返事できないかもしれませんが、
ご容赦ください。


さて、この1年で何があったか。

まず第1に、aikoが1つ年を取りました。
そして残念ながら、僕も1つ年を取りました(苦笑)
いや、残念なことではないですね。
僕はaikoに、みんなで楽しく年を重ねていくことを教わったのですから。
※2007/11/22の記事 「Happy Birthday to aiko!」参照

それから、以前 「aiko 38枚のチケット・・・・・。」という記事を書きましたが、
aikoのコンサートチケットは、50枚に増えました。
本当に、aiko狂のアホおやじですよね(笑)
でも、何度でも行きたくなるんです。
aikoのライブは、すごく楽しいし、元気をもらえます。
そして、aikoを想う僕の気持は、ますます大きくなっています。
aikoがいて、本当に良かった。
もしaikoがいなかったら、僕の人生は変わっていたかもしれません。
僕は、aikoを愛しています。 aikoのすべてを愛しています
そして、これからも愛し続けるでしょう!!!

あっ、それから事件もありました。
4月に、このブログが「あし@」を強制退会になってしまったのです。
詳細は、あし@接続用の「仮ブログ」をご覧ください。

さあ、次に記事を書くのはいつになるのか?
それは、僕にもまったく分かりません。
また会う日まで、皆さんお元気で(^o^)丿


(追伸)
僕の 『夢』 は、まだ実現していません。

"祝?・2周年、 そしてaikoへの想い" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
ホームページアドレス
コメント[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。