aiko、肩透かし~!

昨日8月3日、赤坂BLITZに行って来ました。
そうです!
僕が見事当選した、aikoデビュー10周年特別企画の 「裏LOVE LIKE ROCK~60分1本勝負~」 です。
名前は60分1本勝負ですが、60分では終わらず、アンコールも合わせて85分やりました。
さすがaiko。サービス精神旺盛!

地方では、300人規模の小さなライブハウスも使ったそうですが、
赤坂BLITZは1000人以上入る、しかも残念ながら僕の整理番号は900番台と、かなり後ろでした。
幸い花道が作ってあり、aikoが花道の前の方まで来てくれるとよく見えるのですが、奥のステージにいると、人の頭でほとんどaikoが見えませんでした。
でも、タダでライブを見れて、文句を言っちゃいけませんね。

さて、もうこの話題は飽きたと思いますが、
「50代ー、イェー!」 問題も報告しておきますね。
年代別イェー!は、前半にやってきました。
10代ー!、20代ー!、30代ー!、40代ー!、
さあ次だ、と身構えたら、40代で終わってしまいました (゜o゜)
40代の人が1人いたみたいで、aikoはその人に話しかけてしまって、50代は無し。
ガビーン!!!
しばし呆然としてしましました。
aiko、肩透かしの勝ち~、という感じです。

意外な結果に終わってしまいましたが、ライブは楽しかったですよ♪
さあ、次は9月の追加公演、武道館3days!

"aiko、肩透かし~!" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
ホームページアドレス
コメント[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。