aiko運、絶好調!?

ちょっと記事にするタイミングがなくて、書かなかったのですが、
4月に、ファンクラブ会員対象の、日本テレビ「Music Lovers」観覧募集に見事当選!して、麹町の日本テレビに行ってきました。
この手の観覧募集は時々あるのですが、今まではことごとく落選していたので、当選してびっくり感激でした!(当選者は230人でした)

当日行ってみると、スタジオのステージからは、低くて細い花道が伸びていて、手を伸ばせば足に触れる距離なんです!
事前に、足には触らないように注意されましたが。
僕は花道のすぐそばに陣取って、1メートルの至近距離でaikoを見ることが出来ました!
かわいかったー
25分番組なので、放送では大幅カットされましたが、
曲は6曲、トークは30分以上やりました。

何か、ここからaiko運が付いてきたみたいで、
先日の記事に書いた通り、川口リリアメインホールではaikoと目を合わせましたし、
NHKホールでは、aikoと会話が出来ました。

そして先日、5月23日には見事当選しました!
何にって?
「裏LOVE LIKE ROCK~60分1本勝負~」にです!
これは何かと言うと、
今年はaikoのデビュー10周年なので、いろいろな企画をやっているのですが、
その一環で、ニューアルバムを購入した人が応募できるのですが、全国5ヶ所6公演(大阪だけ2回)のみ、割と小さめのライブハウスで行うライブに招待されるというものなのです。
そして、何とそれに当選してしまったのです!
当選通知のメールに、我が目を疑いました。
どうせ宝くじ並の倍率だから、当る訳はないと思っていたので・・・。
8月3日の赤坂BLITZです。

何か、aiko運絶好調!って感じで、
この運を落とさないように、僕の夢である 『aikoと握手してサインをもらう』 の実現まで、突っ走っていきたいと思います!

"aiko運、絶好調!?" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
ホームページアドレス
コメント[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。