aikoと会話した!

興奮がようやく収まってきたので、記事にします。
何と、aikoと会話が出来ました!!!!!

去る5月21日のNHKホール、前から4列目の超良席。
ライブは楽しく始まり、問題の年代別イェー!は中盤あたり。
10代ー!、20代ー!、30代ー!、40代ー!、
50代ー!、「イェー!」
大きく両手を上げて叫びました。

そしたら、何とaikoが間髪を入れず、僕を指差し、
aiko 「えー!、ほんま50代ですか!?」
YASU 「ちょうど50です!」
aiko 「えー!、全然見えへん!」
YASU 「aikoのライブ来るの、今日で40回目!」
aiko 「aikoのライブ40回!?、えー、ありがとう!」
aiko 「結婚したはるんですか?」
YASU 「はい、もちろん。子供もいます」
一瞬のうちに、以上の会話がなされました。
うれしい、うれしい、うれしかったー!!!
その後しばらく、aikoのMCも歌も上の空で、うれしくて呆然としていました。

それにしても、やっぱり4列目は最高!
aikoがよーく見えました。かわいかったー
家に帰ってからも興奮が収まらず、全然寝付けませんでした。
ところで、何で結婚してるか聞いたんだろう。???です。

22日のことも書いとかないといけないですね。
この日の年代別イェーは、後半に入ってから。
aikoの50代ー!の声に、思いっきり「イェー!」、
両手を上げて、大きく振りました。
そしたら、aikoが真っ先に僕を見てくれて、「ありがとうございます!」って言ってくれました。
ここで僕が何か言えば、また会話が出来たかもしれませんが、
最前列とはいえ、やっぱり2階は遠い。
言えませんでした。
「昨日も来たよ!」って言いたかったんだけど・・・・・。
そして、aikoの視線は、別の50代の人へ移ってしまいました。
でも、目と目が合っただけで、十分満足です。
そして、やっぱりこの日も興奮して寝付けませんでした。

さあ!、来月は東京公演第2ラウンド!
50代パワー全開で頑張るぞ!!!

"aikoと会話した!" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
ホームページアドレス
コメント[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。