50代、頑張った!

去る5月1日、aikoライブツアー初日に行ってきました。
例の、“50代ー!、イェー!” の問題は、
みんなにコメントで背中を押されたので、勇気を出して手を上げる!っと決めて行きました。
僕は、声が小さいんです。
しかも、座席は3階最後列という最悪の条件。
それでもやる!っと誓って行きました。

何でそんな悪い席かというと、オークションで落札したのですが、初日は様子見ということで、なるべく安くということで選んだのです。
何せ、aiko貧乏なもので。
それでも、定価の2倍の価格でした。

さて、ライブが楽しく始まり、いつもは後半から終盤にやるのですが、以外に早く問題の局面がやってきました。
aikoが、10代ー!、と始めました。来た!
20代ー!、30代ー!、40代ー!、50代ー!、
「イェー!」、両手を上げて、思いっきり叫びました。
意外に大きな声が出ました。僕の気合のせいか、川口リリアメインホールの音響効果が素晴らしいのか。
そして、何と僕の声はaikoに届きました!
aikoが、「おー、おるやん」と言って、僕を見てくれました。
確かに目が合ったと思います。
ここで僕が何か言えば、会話が出来たかもしれませんが、もう目一杯でした。
でも、これで十分満足!

終盤にも、もう一度やりました。
10代ー!、20代ー!、30代ー!、40代ー!、50代ー!、
「イェー!」、aikoが「ありがとう」って言ってくれました。
うれしかったー!!!

もう全然恥ずかしくないです。むしろ快感!
今回のライブツアーは、あと4回行きますが、50代パワーで頑張ってきます!
みなさん、ありがとうございました!!!

"50代、頑張った!" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
ホームページアドレス
コメント[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。