Happy Birthday to aiko!

Happy Birthday to aiko!
今日、11月22日は、我らがaikoちゃんの32回目の誕生日です。
おめでとう!!! aiko
32ともなると、おめでとうとも言いにくいのが世間一般常識ですが、aikoの場合、おめでとうでいいんです。

前回、僕がaikoと電話で話したことを書きましたが、その時aikoは29才で、もうすぐ30代になる時だったんですが、年の話になって、aikoはこんなことを言ったんです。

20才になった時は、20才になれたね↑、おめでとうって言われたのに、今年30代になる今は、30代になっちゃうねー↓、みたいに悲しいことのように言われるけど、それっておかしい。私は、これからもっともっと楽しいことがあると思ってる。みんなで楽しく年を取っていきたい。

このような主旨のことをaikoは言ったんです。aikoってすごいと思いました! aikoに教えられました。僕は、もう一押しすれば50代ですが、もう人生半分以上過ぎちゃったしーなんて考えずに、50代は、きっともっと楽しいことが待っているって考えるようにしています。

ところで話は変わりますが、僕がブログに記事を書くのって、月に1回あるかないかですが、みんなよく毎日のように書けますね。っーか僕がズボラなんですね。
では、またそのうちに(^o^)丿

"Happy Birthday to aiko!" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]