Love Like aiko

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒怒怒!、なんでaikoは落選なんだー!!

<<   作成日時 : 2014/11/30 10:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

先日11月26日、
全国のaikoジャンキーの間に、衝撃が走りました。
そうです、紅白歌合戦の出場歌手が発表され、
なな何と、aikoの名前が無かったのです!

一瞬、我が目を疑いました。
しかし、何度見ても「aiko」が無い!!

なぜ?
なぜ、なぜ??
なぜ、なぜ、なぜ???

あり得ない!
絶対に、あり得ない!!
絶対に、絶対に、あり得ない!!!

いやね、
今までも、今年は危ないかな?って年はありましたよ。
でも今年、2014年に限って言えば、
100%出場は間違いない筈だったのです。

なぜならば、今年は、
5月に2年振りのニューアルバムを発売し、オリコン週間1位。
6月から11月までは、全国を回ったライブツアーが大盛況。
シングルも2枚発売し、オリコン週間5位と4位。
正に、大活躍・充実の1年だったのです。
その締めくくりを飾る紅白出場、の筈だった。
それなのに、なぜ?、なぜ??、なぜなんだー!!!???


当日、ネットのニュースを席巻したaikoのツイートがこれです。

画像

画像では、なぜか絵文字が少し化けてしまっていますが、
正確にはこれです → 『(꒦ິ⌑꒦ີ) 』
号泣です。

紅白なんか鼻にもかけていないアーティストもいますよ、サザンとかね。
でも、aikoは紅白に出たいんです。
ショックだったと思いますよ。
aiko、かわいそう・・・。

浜崎には、初出場から15回連続出場の番組功労者だからということで、
事前にNHKは、選考から漏れると挨拶に行ったそうじゃないか。
じゃあ、12回出場・直近11回連続出場のaikoには、
落とすんだったら、なんで挨拶に来ないんじゃー!
お前ら、チビだからと思って、aikoをなめてんのかー!?

NHK制作局の三溝敬志氏は選考ポイントについて、
「今年の活躍」「世論の支持」「番組の企画・演出」を考慮したと説明。
記者から「紅白常連のアーティストが出演しない理由は?」と質問が飛ぶと、
柴崎哲也チーフプロデューサーは、
「色んな要素で判断し、3点を中心に選考した結果です」と言及した。とな。

しかしだなー、出場者の顔ぶれをみると、
しょんべん臭い「48」が4組もおる。
まあ、奴らは人気があって売れてるから許すとして、
オバンになった薬師丸の初出場って何だよ。

柴崎哲也チーフプロデューサーは、
このタイミングでの薬師丸の単独初出場について、
「去年、『あまちゃん』コーナーのゲストで出ていただいてとても素敵でしたし、
アルバムを発表されたり、
コンサートをされたりと音楽活動を再開されましたので、
出ていただくにはいい時期かなと思いました」と説明した。とな。

あのなー、aikoと薬師丸を比較してみろよ。
「今年の活躍」「世論の支持」は、圧倒的にaikoだろ。
要するに、「番組の企画・演出」という怪しげな内輪の判断・決定だ。
NHKのくそバカヤロー!
今年の紅白は、過去最低視聴率が確定だね。



aikoさぁ、
もうNHKの番組には、一切出なくていいよ。
「SONGS」も「LIVE at NHK」も出演拒否だ。
NHKの会長が土下座して謝りに来るまで、NHKには出ない。

そうだっ!
来年の大晦日は、カウントダウンライブをやろうよ。
紅白の裏番組で、テレビ生中継を入れてさー。
うん、それがいいよ。
そーしよー、そーしよー

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HTML>

リンク集

怒怒怒!、なんでaikoは落選なんだー!! Love Like aiko/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる