Love Like aiko

アクセスカウンタ

zoom RSS ほえ〜、やっと、やっと、やっと aikoの「15」を観終えたぜーー!!

<<   作成日時 : 2013/09/06 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

え〜っと、
何の話か分からん人は、
ずずずーーーっと下スクロールしていただいて、
前々々回、5月6日のブログ記事、
「うにゃ〜ん、僕は aikoの「15」を、果たして観ることのできる日が来るのだろうか???」
を読んでくだしゃれ。

もうねぇ〜、
4月3日の発売以来、約5ヶ月を要して、
遂に、aikoの豪華3枚組ニューライブDVD「15」を完観したのですよ!
何と言いますか、一種の達成感に満たされております。

いやねぇ〜、しかしねぇ〜、
今更ながら、やっぱり aikoの醍醐味はライブですねぇ〜。
改めて、感動しましたよ。
DVD観ただけで、興奮して寝付けなかった。


そうそう、aikoライブと言えば、
前々回、6月8日のブログ記事、
「き、き、き、き、き、来っったーーーーーーー!!!!!!!」に書いた、
「Love Like Rock vol.0」のライブレポはどうしたって?
これですね。
画像

それがですねぇ、
ちょっと忙しかったせいというか、
自分の汗と他人の汗が入り混じってドロドロになって、
ヨレヨレになって帰ってきたせいというか、
まぁ、ちょっとタイミングが合わなくて、書けなかったんっすよ。

あっ、でも「50代ー!、イェー!」問題についてだけでも書いておきましょうかね。
このブログにおける、aikoライブのかつてのメインテーマ、
「50代ー!、イェー!」問題ですが、
最近は60代まで、時には70代までやるんですよ。
それで、この問題は無くなっていたのです。

しか〜し、
先日7月30日の「Love Like Rock vol.0」は、
収容人員わずか約200人という「Shibuya O-nest」、
そして、ファンクラブ会員限定公演という環境のことを、
僕はすっかり忘れていたのです。

aikoの「50代ー!」という呼びかけに、「イェー!」と手を上げたのは、
なんと、僕一人だったのですよ!
aikoは即座に僕を指差し、

aiko 「暑いですねー」
YASU 「あ、暑いです」
aiko 「大丈夫ですか?」
YASU 「だ、大丈夫です」
aiko 「メガネで(笑)」

それで終わってしまいました。
迂闊でした。
僕には、この局面に対応する準備が、まったく出来ていなかったのです。
このチャンスに、もっと話したいことが沢山あったのに。
「aikoのライブ、65回目だよ」 とか、
「8年前に、aikoと電話で話したことがあるよ」 とか。
そしたら、もっともっと会話が続いた筈だったのに・・・。

千載一遇のチャンスは、一瞬のうちに過ぎ去ってしまったのでした。
あー、YASU一生の不覚、
後悔先に立たずか・・・・・・。

でもでも、aikoと目と目を合わせて、
少しでも話せただけでも良しとしておきます。



さてさて、記録的な猛暑の夏は終わろうとしておりますが、
僕のaikoライブは、これからが熱い!

まずは、9月27日のZepp Tokyoがこれ。
画像

「Love Like Rock vol.6」です。
整理番号は、チケットが届くまで分かりませんが、
ファンクラブ優先予約で当選済みです。

続きまして、10月4日のNHKホールがこれ。
画像

「Love Like Pop vol.16」です。
席は、チケットが届くまで分かりませんが、
同じく、ファンクラブ優先予約で当選済みです。

そして最後は、10月8日または9日に日本武道館のこれ。
画像

「Love Like Pop vol.16.5」です。
このチケットは、ヤフオクで落札するつもりです。
これは、ファンクラブ優先予約で申し込まなかったんです。
今までの経験から、FC優先が必ずしも良席になるとは限らないのと、
武道館の場合は、2階なら定価割れで落とせる筈だからです。
aikoのライブは、遠い席でも楽しめますし、
aikoに金を使い過ぎて、aiko貧乏なもんですからwww


さあさあ、
これで、aikoのメジャーデビュー15周年を記念して、
一挙同時開催中の4つの異なるスペシャルライブツアー、
「aiko 15th Anniversary Live Tour」を完全制覇なのじゃー!
今年は秋も、aikoライブで熱いぜーーー!!!





【おまけ】
今回のツアーグッズは、こんなのです。
クリックすると、大きくなります。

画像

画像

何と、ツアーパンフだけでも3種類あるという、aiko貧乏泣かせなのよ (ToT)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HTML>

リンク集

ほえ〜、やっと、やっと、やっと aikoの「15」を観終えたぜーー!! Love Like aiko/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる