Love Like aiko

アクセスカウンタ

zoom RSS うにゃ〜ん、僕は aikoの「15」を、果たして観ることのできる日が来るのだろうか???

<<   作成日時 : 2013/05/06 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

タイトル、長過ぎですかね?
最初に考えたのは、この2倍ぐらいの長さだったんですけど、
文字数オーバーで入力できなかったので、これでも短くしたんよ (^^♪

画像

えっと、前回記事にちょこっと書きましたが、
aikoの豪華3枚組ニューライブDVD「15」のことです。
初回限定スペサルBOX仕様、
初回限定封入特典:パスステッカー2枚付という代物ですが、
既に4月3日の発売から1ヶ月以上経ったのに、
実は、僕はまだまったく観ていないのですよ。
5月1日には、Blu-ray盤の「15」も発売されてしまいました。

なぜ観ていないのかと言いますと、まずは時間が無いのですよ。
なんと総収録時間は330分もあるという、
330分って、5時間半ですよ。
これは容易に観ることは出来ないっす。

いやね、別に一気に観なくてもいいのは分かってます。
例えばDVD1枚ずつとか、
30分ずつとか、
極端言えば、1曲ずつ観てもいい訳ですが、
でもねぇ、「総収録時間は330分」という謳い文句に圧倒されて、
なかなかディスクをプレイヤーに入れることが出来ないんですよ。



え〜、この1ヶ月余りの僕の行動ですが、
「15」はamazonで買いまして、4月3日の発売日当日に届きました。
amazonは、CDは定価なんですが、DVDは安いんですよね、なぜか。
で、もったいなくて、丸一日そのままにしていたのですが、
商品を確認しなくてはと思い、
翌日、思いきって梱包箱を開けました。
すると間違いなく、あのモノクロ写真で熱唱するaikoが出てきました。
う〜ん、感激!

それで、とりあえずビニールパッケージは破らずに、
そのままパソコンの横に置きました。
置きまして、
置きまして、
置きまして、
置きまして、
2週間経ってしまいました。

これではイカン!、とにかく中を見なくてはと思い、
まずスペサルBOX裏面全面に貼ってあるaikoの写真のシールを丁寧にはがし、
僕のマーシャルのギターアンプ側面に貼りました。
シールの画像はこれです。
画像

引き続き、スペサルBOX表面下部の小さな説明書きのシールを同様にはがし、
裏面のシールの下に貼りました。
シールの画像はこれです。
画像

さて、そしていよいよ震える手で、ビニールパッケージを破り、
ジャーン!
スペサルBOXを開けたのでありました。

中には、3つのDVDケースとパスステッカーの入ったビニール。
まずはビニールを開けて、2枚のパスステッカーを眺めました。
次に、DVDケースを1枚ずつ取り出し、表と裏を見て、
そしてケースを開けて、aikoの写真満載のブックレットを丹念に眺めました。
ディスクを外してみると、そこにもaikoの写真がありました。

一通り眺めまして、
すべてを元通りにスペサルBOXにしまって、
また、パソコンの横に置きました。
置きまして、
置きまして、
置きまして、
置きまして、
そして、今も置いてあるのであります。
横目にモノクロ写真で熱唱するaikoの状態です。



さてさて、僕はいつになったら「15」を観ることができるのでしょうか?
いや、果たして観る日が来るのでしょうか???
こんな記事書いてる時間があったら、DVDを観ろって?
そうなんですけどねぇ、
なんかもう、持ってるだけで幸せっていう感じもしたりして・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、
aikoさんの音楽の才能はほんとうにすばらしいですよね。これからも応援しています。☆☆ポ〜チ☆。
masa
URL
2013/05/19 06:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HTML>

リンク集

うにゃ〜ん、僕は aikoの「15」を、果たして観ることのできる日が来るのだろうか??? Love Like aiko/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる