Love Like aiko

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けまして、さっそく aikoじゃー!

<<   作成日時 : 2013/01/04 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


さてっと、
明けまして、さっそくaikoライブであります。
5ヶ月間にわたって全国を回った「Love Like Pop vol.15」の追加公演、
「Love Like Pop vol.15 add.」です。
1月19・20日の横浜アリーナ2daysに始まり、
2月24日のさいたまスーパーアリーナまで、
大阪・名古屋を含めて、全7公演です。

僕が、まず参戦するのは、1月20日の横浜アリーナです。
63回目のaikoライブ参戦になります。
どーぞ、アホと言って下さいな。


横浜アリーナでは、2年ほど前にも2daysがありまして、
僕は2日とも参戦したのですが、
センター席の一番後ろまで、長〜〜〜い花道が作ってありました。
66.5メートルあると言ってました。
そこを、aiko走りました〜、全力疾走です!
そして、歌いました〜♪

aikoの歌声は、いつものように、
いや、いつも以上に強く伸びやかで、素晴らしかったです。
んん?、この文章、割と最近も書きましたよねぇ。
表現力が不足してますね。
とにかく、aikoの歌は素晴らしいのですよ。
そして、aikoライブはメチャ楽しい!

aikoはアンコールのあと、
長〜〜〜い花道の一番後ろから飛び降りて、去っていきました。
2日とも。


さてさて、チケットは8日に発送予定とのことですから、
来週半ばに手元に届きます。
また、ドキドキしながら開封することになります。
出来るだけ、aikoの近くの良席をお願いします!、と祈りながら。

僕は、今年は初詣に行ってなくて、おみくじも引いてないので、
これが、おみくじの様なものです。

悪くても、センター席に当たってほしいです。
センター席なら、また長〜〜〜い花道が作ってあるはずなので、
後ろの方でも、何回かはaikoがかなり近くに来てくれます。

あっ、ここで横浜アリーナの構造を知らない人に説明しますと、
一般に、1階平面のアリーナ席と呼ばれるところを、
横浜アリーナでは、センター席と言います。
で、横浜アリーナのアリーナ席というのは、一般のスタンド席に当たります。
お分かりですかな?

さあ!、チケット到着を、震えて待て!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HTML>

リンク集

明けまして、さっそく aikoじゃー! Love Like aiko/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる