YASUの逆襲!、そしてaiko貧乏・・・・・。


画像


7月13日から始まったaikoのライブツアー「Love Like Pop vol.15」は、
11月28日で全公演、無事に終了しました。
そして、その追加公演「Love Like Pop vol.15 add.」ですが、
ファンクラブ優先予約の抽選発表が、先日、先週ですが、ありました。

前回は、「う~ん、どうしようかな~~~。。。。。」に書きましたように、
3戦全敗、全滅の憂き目をみましたが、
ジャーン!、
今回は、3戦全勝、すべて当選の結果でございましたー!!
バンザーイ!!!
YASUの逆襲じゃー!!!!

しか~し、
これはまだ、第一関門突破に過ぎないのであ~る。
次の問題は、どこの席が当たるかなのですよ。

説明書きには、
「ご用意したお席が必ずしも一般発売のものより前になるとは限りません」
と書いてありますが、
過去の経験から、まったくその通りなのです。
例えばNHKホールなら、1階・2階・3階に割り振られます。
まあ、3階の後ろの方といったような、極端に悪い席はまず無いはずですが、
どこの席が当たるかは、まったくの「運」なのです。

チケットが手元に届くのは、公演日の2週間ぐらい前です。
いつも、ドキドキしながら開封します。
少しでもaikoの近くにお願いします!、と祈りながら。
神様・仏様、ファンクラブ様・ソーゴー東京様!
どうぞ、よろしく~!


えっと、それで、
昨日、代金を払い込んできました。
チケット代6500円×6枚=39000円、
発送料と代金決済手数料を合わせて、合計41520円也。
諭吉さんが4名様、お財布から旅立たれてしまいました。
あ~、aiko貧乏・・・・・。

でもでも、aikoに会えるんだぞー!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック