aikoのナ、ナ、ナ、ナマ足が~~~。。。。。

え~、なんか訳の分からんタイトルで始まりましたが、
皆さん、ご無沙汰しました。約1年半振りのブログ更新です。
前回更新は、1年4ヶ月振りでしたから、最長サボり記録更新です(苦笑)。

前回記事では、初めて記事中に画像を入れまして、
それも、画像を横に2つ並べるという、超高等技術?を用いましたが、
今回も、画像付きで行きたいと思います。


それで、今回の記事ですが、
ファンクラブ会員対象の、NHK「SONGS」の観覧募集に当選して、
NHK放送センター101スタジオに行ってきたというお話しです。
この手の観覧募集は時々あるのですが、
当選したのは、2008年4月の日本テレビ「Music Lovers」以来の2回目です。
その時のことを書いたのはコチラ↓
               「aiko運、絶好調!?」

収録は、先日6月10日、
当選者は650人ほどで、僕は整理番号300番よりちょっと前でした。
午後6時30分集合で、IDチェックをされ、控室に通され、待つこと約1時間。
整理番号順に101スタジオに誘導されました。

スタジオに入って見ると、
ステージから四角く、コの字型に花道が作ってありまして、
僕は、その花道の右側かぶりつきに陣取ることが出来ました。

それでね、その花道がすごいんですよ。
わずか幅90センチ、高さ60センチぐらいしかないんです。
手を軽く伸ばせば、反対側の人に触れちゃう。
「Music Lovers」の時の、花道の細さ・低さにも驚きましたが、
今回は、それをはるかに超えた細さ・低さです。
花道というより、もう「通路」と言った方が正確です。
ここにaikoが来るのかと思うと、身震いしました。

これが会場風景です。
画像

どうです?
この中に花道があるって、分かりますか?
分からないでしょう。
完全に、人波に隠れてしまっています。

さて、
NHKの人の説明と、観客へのインタビューとかが終わって、
いよいよ幕が落ちて、ライブ開始です!
aikoの衣装は、こんなのです。
画像

半ズボンみたいなのにショートブーツ、
で、「生足」ですよ、「生足」!
う~ん、超せくすぃ~。。。

ライブ中、aikoは2回僕の前に来てくれました。
とにかく、近いを通り越した超至近距離です!
僕の目の前に、aikoの生足とお尻がっ!!!
生足を触りたくてヨダレが出ましたが、
歌ってる時なので、ぐっと我慢。。。

最初、MCしながら花道の左側から入った時には、触られまくったみたいで、
aikoが、「こらっ、触るなっ、おまえらっ、500円払えっ!」って。
そしたら、千円!、1万円でっ!、という声が会場に飛び交いました。
僕も左側に陣取れば良かったというのが、唯一の後悔。

でも、aikoの手に2回触れました
1回目は、他の人と握手しているaikoの腕に横からタッチ。
2回目は、aikoの目の前に僕が手のひらを広げて懸命にアピールしていたら、
aikoが軽くポンっとタッチしてくれました
aikoの手は、ちょっと冷たい感触。
やった!!!
2002年5月以来、10年振りのハイタッチです!!!
10年前のハイタッチのことを書いたのはコチラ↓
                    「aiko自慢(その2)&夢」

これが、通路もどきの花道です。
画像

この画像の中に、実は僕、写ってます。
花道の右側、aikoの少し後ろに、白いTシャツの男子が2人並んでますよね。
その、aiko寄りの方がアホのYASUです。
画像をクリックすると拡大しますので、アホ面を見てやって下さい。


ライブは、約1時間やりました。
番組は6月23日に放送されましたが、
この番組は30分番組で、ロケやインタビュー等もあったので、
ライブからは、3曲のみの放送でした。

見た人、いますか~?
見逃した人も大丈夫、再放送があります。
7月19日(木)の26:10~です。
さすがNHKという感じで、非常に良く出来た番組なので、
是非、見て下さいね~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2012年07月08日 20:42
YASUさん発見!!
aiko見に行けて良かったですねー!!すごーい。いいなぁ羨ましい。しかもタッチまで!
温かいコメントありがとうございます。
また会う日まで~。(( ヽ(o^ー゜)
2012年07月09日 16:07
こんにちは、blogramから時々お邪魔しています。

aikoの歌が好きなので、生で聴けたの羨ましいです!
NHKの「SONGS」はいい番組ですし、これは必見ですね♪

この記事へのトラックバック

  • aiko 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP

    Excerpt: aiko の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど Weblog: Nowpie (なうぴー) J-POP racked: 2012-07-06 06:37