アクセスカウンタ

<<  2007年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


aiko自慢(その2)&夢

2007/11/29 21:17
前々回、僕がaikoと電話で話したことがあることを、自慢なぞしてしまいましたが、aiko自慢をもう一つ。
これは、それほどの自慢にはならないかもしれませんが、僕はaikoの手にタッチしたことがあるんです!
それは2002年5月21日の赤坂BLITZでのライブの終盤、曲は「Power of Love」の時でした。
最前列の鉄柵からステージに伸ばした僕の手に、aikoがハイタッチ!!!
一瞬の出来事でした! aikoの手は硬かった感触。 喜びは、後からジワ〜と湧いてきました。一瞬でも、aikoと僕が繋がったんです!
これが、僕の二つ目のaiko自慢です。
手は洗いたくなかったけど、家に帰ってから涙を呑んで洗ってしまいました。

そして夢。
それは、aikoに直に会って、握手して、サインをしてもらう事です
どうすればaikoに会えるだろう。
aikoが街に出るのは主に渋谷で、ライブの打ち合わせをするのはデニーズだそうですが、偶然に頼ってもまず無理。
出待ち入待ちするか、スケジュールをつかんで駅や空港で待つか。
何とかしてaikoに会いたい!
この夢がかなったら、もう我が人生に悔いは無し・・・・・・・。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 21


Happy Birthday to aiko!

2007/11/22 00:02
Happy Birthday to aiko!
今日、11月22日は、我らがaikoちゃんの32回目の誕生日です。
おめでとう!!! aiko
32ともなると、おめでとうとも言いにくいのが世間一般常識ですが、aikoの場合、おめでとうでいいんです。

前回、僕がaikoと電話で話したことを書きましたが、その時aikoは29才で、もうすぐ30代になる時だったんですが、年の話になって、aikoはこんなことを言ったんです。

20才になった時は、20才になれたね↑、おめでとうって言われたのに、今年30代になる今は、30代になっちゃうねー↓、みたいに悲しいことのように言われるけど、それっておかしい。私は、これからもっともっと楽しいことがあると思ってる。みんなで楽しく年を取っていきたい。

このような主旨のことをaikoは言ったんです。aikoってすごいと思いました! aikoに教えられました。僕は、もう一押しすれば50代ですが、もう人生半分以上過ぎちゃったしーなんて考えずに、50代は、きっともっと楽しいことが待っているって考えるようにしています。

ところで話は変わりますが、僕がブログに記事を書くのって、月に1回あるかないかですが、みんなよく毎日のように書けますね。っーか僕がズボラなんですね。
では、またそのうちに(^o^)丿
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16


<<  2007年11月のブログ記事  >> 

トップへ

HTML>

リンク集

Love Like aiko 2007年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる